スポンサーサイト


一区切り

みなさんこんにちは

12090101.jpg

まぁまぁ、お茶でも飲みながら…

いよいよ今日から9月ですが、今も外は猛烈な暑さでのまま。気温はおそらく35度を優に越えているでしょうか?何の対策もせぬまま、表に長く出ていると確実に体調を崩してしまうでしょう。
然しながら、日が落ちてからはかなり過ごし易くなってきたように思います。
心地良い風が吹き抜けると、僅かではありますが秋の気配を感じられるようになってきました…

8月最後の2週間はWロイヤル乗車記ということで、北斗星とトワイライトのロイヤル2連泊の様子をお伝えして参りました。あの素晴らしい経験の数パーセントでも良いので、皆さんにその雰囲気がお伝え出来ればと思いながら書きましたが如何だったでしょうか。

さて、約1ヶ月ほど前にお話させて頂きましたとおり、毎日更新は本日を以って終了とさせて頂きます。
思えば、2009年の9月以来、あれこれと苦しみつつ何とか(最近は本当に書いているだけでしたが…)ここまで辿り着きました。
それもこれも偏に毎日毎日、このような無駄の固まりブログに足を運んで下さった皆様のお声があったからです。皆さんの暖かいお声のお陰でここまでやって来ることが出来ました、改めて皆さんには感謝申し上げます。

本日の更新を以って、連続更新はおしまいにしようと思います。
3年間、365日*3+2日で1097日間という期間、思えば色々有りました。
おもいでのつるぎ、奥様にギリギリ繋いでもらった日、初めての北海道、雷鳥、日本海との別れ、そして東日本大震災。この3年間は公私にわたり様々な大きな事件があった、個人的にも大きな3年間だったように思います。

石の上にも3年といいます。
これで一つの区切りになったかなと、今回はちょっとした達成感を感じています。

今後は更新もそうそうは頻繁に行わなくなるかなと思います。
もちろん、鉄道以外のネタについてはなるべく減らす方向で(苦笑)

そうそう、リンクの見直しもこれを機に行っておこうと思います。
私が模型活動を始めるきっかけとなったJinさんやブログを通してお付き合いするようになったHondaさんのブログなど、残念ながら現在は活動を停止されているものもリンクに残っています。
復活を期待しながら、お待ちしていたのですが、さすがに何時までもリンク先無しのまま放置することは、現在このブログに来て下さる方に失礼かと思い、今回外させて頂くことにしました。

しかし、別れていく人も居ればやってくる方もおられます。
最近いつもコメントを下さるunivさんのブログのように、頻繁に更新を続けておられる方へのリンクを追加するのを忘れていました。univさんごめんなさいね、でもウチのブログはアクセス数に全く影響が無いので、そっちの方でごめんなさいです(苦笑)

なんかだらだらと書いてきましたが、そろそろここらで。
次回の更新は何時になるか分かりません。
しかし、ブログを閉鎖することはありませんので、また気が向いた際にお越し頂ければ幸いです。

みなさまのお声に改めて感謝。
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!!

2012年9月1日

管理人 三十路男

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
お越しやす
プロフィール

三十路男

Author:三十路男
何のとりえも無いサラリーマン
日々自らの無力さを嘆く三十路男
メールアドレス
misoji_ef65@plan-apo.com
(@マークは半角に変換して下さい)

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

