スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手羽先!

みなさんこんにちは

未明から降り出した雨が午前中にとても強くなり、仕事先ではかなりの雨量となって、車を叩きつけていました。

そのお陰でしょうか、昨日までの猛暑は幾分かマシになり、多少は体も休まったように思います。

午前中強い雨に見舞われた京都市も昼前にはすっかり雨も上がり、再び夏の強い日射しに照らされ始めました。私はちょうどそのタイミングで名古屋へと向かう新幹線へと乗り込みました。

仕事で久しぶりに向かう名古屋。
先日手に入れたEX-ICカードで京都駅にて発券。
まだこのカードの使い方を熟知していない管理人。駅でわざわざ発券する必要性が無いのがメリットだったはず?
まぁ…良いか(苦笑)

京都から名古屋までなら新幹線であっという間!米原あたりでウトウトしたら、寝過ごすところでした、危ない危ない(笑)

名古屋での仕事は珍しく順調そのもの。気持ち悪い位予定通りに片付き、思わず拍子抜け。まぁたまにはこんなコトもあるかな(苦笑)

仕事後、久しぶりにお会いした方と食事に行こうということになりました。そこで向かったのは、名古屋に来たならということで、手羽先へ!
今日お伺いしたのは『風来坊』さんでした。

金曜日の夕方ということもあり、店内は早い時刻にも関わらず大にぎわい!
注文したのはもちろん手羽先!

12072001.jpg
きた~!
美味そう~!

濃いめの味付けがビールと最高に合うんですよね!次から次へと手羽先に手が出ます、止まりません(笑)

結局、6人前くらい食べたかな(苦笑)
これホントに美味しい!
私の行動範囲内にはこの手のお店はありません。
いやいや、あったらエラいこっちゃですわ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
お越しやす
プロフィール

三十路男

Author:三十路男
何のとりえも無いサラリーマン
日々自らの無力さを嘆く三十路男
メールアドレス
misoji_ef65@plan-apo.com
(@マークは半角に変換して下さい)

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。