スポンサーサイト


参ったな(汗)

みなさんこんにちは

ただいま実家におります(苦笑)
予定では自宅に戻る予定だったのですが、明日は祝日と言う事もあり実家でゆっくりとお酒を頂いてご馳走を頂戴する事になりました…

というわけで、ネタが全くない!
お話できるような事がさっぱり見つかりません(汗)

強いて言うならば、本日JRで生まれて初めてトワイライトエクスプレスのディナー券を発券してきたということでしょうか?
実は私の両親が定年祝いと言う事で北海道旅行に向う事になり、今夏トワイライトで北海道に旅行したいと言う彼らの希望でチケット手配とディナー予約を頼まれました。

基本的にハイシーズンの下りロイヤルチケットを手配するだけでも至難の業なのに、それプラス17:30からの海側ディナー券を手配するなんて…
しかしまぁ、これ以上なくお世話になった人たちですから(笑)頑張ってそれぞれ用意しましたよ…

それぞれのチケットを目の前にした我が両親は『ありがとう』ですが、それを手配する事にどれほどの労力が必要だったのか理解しているのだろうか…

まぁよろしい。
たまにはこういう親孝行も良いでしょう。

でも、自分はこんな風に子供に接してもらえるかな??
むりかなぁ、やっぱり…(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい!

よく取れましたねぇ。
今回はどうやったんですか?
列車の切符って目的の席を取るのは意外と手間なのに、
それを分かってくれる人は少ないですよね。
私もSL人吉やあそぼーいパノラマでどれだけ苦労したか…。

>>univさん
こんにちは、いつもコメントありがとうございます。

今回もロイヤルのチケットは1ヶ月前の10時打ちでした。
ちなみに、今回ゲットしたのはウチの奥様です(苦笑)
彼女は10時打ちに強い!本当に強い!
昨年もロイヤルをさくっと取ってますしね(笑)

両親は『ありがとー』とは言ってくれました。
まぁ良かったと思います(苦笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
お越しやす
プロフィール

三十路男

Author:三十路男
何のとりえも無いサラリーマン
日々自らの無力さを嘆く三十路男
メールアドレス
misoji_ef65@plan-apo.com
(@マークは半角に変換して下さい)

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

