

ちょっと緊張

みなさんこんにちは

実は今から仕事関係のとある方とお会いします。
その道では『カリスマ』的な存在の方で、かなり名の知れた方。

偶然その方と私が非常に近い距離に居る事が最近判明。
その御縁もあって、本日の夕食会となりました。

私、現在いろいろと仕事で悩んでおります。
今夜が自分にとって大きなターニングポイントになる可能性は非常に高し。

普段あんまり緊張などすることのない管理人。
そんな私でも流石にちょっと緊張気味。

こんな緊張感、最近あったかな?
あ、あった。
2月16日の京都駅ではもっと緊張した(爆)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
お越しやす
プロフィール

三十路男

Author:三十路男
何のとりえも無いサラリーマン
日々自らの無力さを嘆く三十路男
メールアドレス
misoji_ef65@plan-apo.com
(@マークは半角に変換して下さい)

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

